

ひなまつり!

びっくりー!
もう3月3日、ひなまつり!!

(おかしいな、2月の投稿 見当たらず)

ひなまつりが来ると、寒くても春を実感しちゃいますね。
ちらし寿司の色合い、はまぐり、あられ、五色、梅の花・・・ほとんど食べ物(^_^;)

でも今日は何もひなまつりメニュー食べなかった・・・ぐすん。
そのかわり、ファミマで発売中のPABLOのチーズケーキを食べてのんびり。

pablo1

以前PABLOのお店のものをいただいて食べたことはあるのだけれど、
なるほどこういうコラボもあるのねー、と感心。

味の現実的な再現可能性と、買う側もその再現性に疑問を持たない本物との位置関係、
そして話題性、適度な価格・・・なんとなく絶妙なレベルの商売上手を感じて
試してみたくなったわけです(笑)

pablo2

タルトの土台が割れているのは私の輸送クオリティの低さが原因です。
味はほぼほぼ本家に近いのではないかなーと思ったのですが、手のひらサイズのタルトになると、
タルト生地が多すぎてちょっともそもそするかもー(>_<)

でも甘いもの補給してゆっくり~。
穏やかな気持ちで、ごちそうさまでした(^u^)

日曜(昨日)が資格試験で、週明け・・・つ、疲れが。。。(-_-)
あと4日がんばるぞー!おーーーー!!!
プロフィール

mickey tan

Author:mickey tan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
