スポンサーサイト


卦の日のピタッティ

何もお祝いもご褒美もないけど、思い立ったがピタッティ!

というわけで、卦の日のお財布具合でも楽しめる狛江のあのお店へ。

トスカーナのトレビアーノ(とマルバジアかな?)


喉の通りはスッキリだけど、果実感と、冷えるとさらに際立つ滋味がなんとも心地よいワイン、かなりのコスパ!!

フライドポテトのうまうま塩味、お芋の土の風味と相まってサイコー!

もともとじゃがいもがそんなに好きじゃないので(でもこのフライドポテトは絶品!取り合いになる!)気づかなかったけど、お芋と白ワインってめっちゃ良いコンビ( ´ ▽ ` )



テッパンの手打ちパスタも満喫し、これまたお値打ちすぎるフランスの赤と、なかなか出会えない個性的でフレッシュなイタリアの赤を堪能(^ω^)

ほんといつ来ても美味しい楽しい酔っ払い!
(いや、わたし毎回酔っ払ってごめんなさい、、、)

ちなみにこの日はビール×2、ワインボトル1、グラス2、前菜(おつまみ)2、パスタ1、ピタ1、お肉1で諭吉さんお一人くらい。もちろん満腹ゴキゲン!イタリアとワインを愛する庶民にはありがたいことです。

口実がなくても行ける気軽な名店、これからの進化も楽しみにしておりますぜー( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey tan

Author:mickey tan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
